2016年12月3日土曜日

★ きく組・ゆり組・さくら組生活発表会 ★

11月26日(土) 

28年度 きく組・ゆり組・さくら組生活発表会がありました。




 【さくら組】

○劇 「わらしべちょうじゃ」




 ○遊戯 「レインボー」

 ○遊戯 「愛のしるし」

 ○楽器遊び 「キラキラ星」
  うた    「Head Shoulders Knees And Toes」

【ゆり組】

○ピアニカ演奏 「ゆかいな牧場」
 うた       「New ABC Song」


○遊戯 「トライ・エヴリシング」

 ○遊戯 「いちご」

 ○体育発表 「ヒカリンピック 2016 体操団体戦」





 ○劇 「ありときりぎりす」



【きく組】

食育「スイートなポテト作り♡」


○合奏 「メヌエット」
 うた  「Open Shut Them」

○劇 「劇団ひかりーな」



○遊戯 「恋」

 ○遊戯 「SHAKE!」


最後にはきく組の子ども達一人ずつ『将来の夢』を発表しました。



きく組・ゆり組・さくら組の子ども達は発表会に向けて毎日楽しみながら練習してきました。
大勢のお客様に緊張している様子も見られましたが、どのプログラムも子ども達は笑顔でお遊戯や劇を発表することが出来ていました。
お家の方も子どもさんの成長が感じられる発表会でしたね(*^。^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿