2017年1月11日水曜日

★ 初売りごっこ ★

1月10日(火) *29年新春!初売りごっこ*


先生も着物に着替えて 「さあ、始まりです!!」


ゆり組の子ども達がこま回しを披露してくれました。


次はきく組の子ども達によるこま回しです。
「だれが一番上手に回せるかな~~?」


職員による「お楽しみ」です♡
クラリネットとギターの演奏。


けん玉です!子ども達は興味津々で見入っていました。
歌に合わせて「もしもしかめよ~」最後まで上手に出来ましたよ。


●くじびきコーナー 




●けん玉コーナー



●かるたあそび



●福笑い



●こま回し


いろんなお正月の遊びがあり、楽しかったですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿