2018年5月1日火曜日

◆ 4月 誕生日会 ◆



  4月27日(金)  4月の誕生日会

 ちょうちょうの曲に合わせて歌をうたい、誕生児の名前が出そろいました。
11名のお友だちの誕生日会をしました。

















誕生日カードをみんなで披露してくれました。


















あてっこゲームを楽しんでいると、何やらお客さんがきました。


















誰かな!?



























クマさんの登場です!!
















何やら材料を取り出して作ってますね…
















 これは、もしかして、お友だちの為に…

















ケーキを作ってくれました!!!
4月生まれの先生もお祝いしましたよ。

















給食の時間もとても楽しく、美味しそうに食べる子ども達です。
イチゴがデザートに出ており、クラス中に春の香りがしました。


















































もうすぐ五月になり、新年度が始まって1か月が経ちました。新入園児のお友だちも少しずつ慣れ、園全体が穏やかな時間の流れで過ごしています。これからは少しずつ暑くなりますが、元気一杯遊んでいきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿